夏休みの自由研究

「君の肝臓を食べたい」「生食は危険だからしっかり火を通してね」。き、君たちは新種の変態か?はい、行き着くところまで行くと逝っちまった究極のプレイの巻頭文はここまでです。ほら、ご覧。バローで大量買いしたら1本あたり67円になったアクエリアスをカチンカチンに凍らせて僕の机の上に放置したら何時間で溶けるか?という夏休みの自由研究を一人きり楽しんでいた弘道君だった。結果、2時間52分が経過すると途中で食い飽きたケンタッキーのフライドチキンっぽくなったよ。以上、ご報告まで。それではこの場をタダでお借りして暑中お見舞い簡潔な日本語で申し上げます。

コメント

  1. さとりん より:

    アクエリアスと聞いて飲料よりもフィフス・ディメンションを思い浮かべる自分はかなり素敵。てなわけでバックには「輝く正座…、もとい星座」が流れています。コロッと転調するところがまたいいんだよな~♪今日はせっかくの休みだけど持病の頚椎症性神経根症が悪化して死にそうに痛ひ。出来るだけ大人しくしてばぶ。

    • 砂漠王 より:

      フィフス・ディメンションと聞いてなぜか阿川泰子を思い浮かべると続いてマリーンとなりさらにT-SQUAREを連想した僕はあまりにステキだ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!君には絶対に足りないものがある。それは腰痛の苦しみだ。だから、頸椎ヘルニア&腰椎ヘルニア寸前いや、とっくにかかっているかも知れない僕に追いつけないんだよ。ハハハ、君にもベッドからすぐに起き上がれない苦しみを新種のチェルシーのように全部あげたい。