言葉の伝達と意思の疎通

「ニホンゴは通じるんだけど日本語が通じない」と思ったことはありませんか?これが意味不明では君には日本語が通じない。フツーの言葉の伝達はできても意思の疎通ができないっちゅう話やがな。自分以外の連中はバカばっかだぜ。驚くほどバカなのによく今まで生きてこられたもんだとつくづく感心するぜ。それだけ日本は平和で暮らしやすい国やっちゅうこっちゃがな。ハハハ、お笑いだぜ。誤解しないでほしい。無事に車検も終わったことだし今日の僕はこれでもそれなりにご機嫌なんだ。

コメント

  1. さとりん より:

    エムテックサージョンってホンダ車以外もみてもらえるんだね。逆にホンダにしか相手にされない会社だと思ってたよ。数ある道の駅の中でもまぁまぁお気に入りの道の駅な「パレットピアおおの」は何がすごいかって野菜類がお値打ちなのに加え、市場でも入手出来ない野菜が置いてある点なんだよ。自宅の隣にあったら毎日でも行っちゃうのに残念なことだよね。大口の顧客を逃した時点で大野町と国交省はお馬鹿さん。とはいえ隣にそんな広大な土地はないけど大谷(笑)平。

    • 砂漠王 より:

      暑い・・・。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!シャレも言えんくらい完璧に暑い。全国最高の多治見市は40℃超え、美濃市は39℃超えだってよ。何とかならんのかこの暑さ。とは言え、千葉は台風の影響で大雨&洪水じゃないか。何とかならんのかこの天災。今日は一日中、ボーっと過ごしていたよ。明日も以下同文の予定は確定。完璧に夏バテだぜ。