動のクロサワ+静のオヅ張りのシナリオが崩れ去って行く

ん゛ぅン゛~~・~ン≧・>>ン・・・。はい、ドップラー効果が心地良い巻頭文はここまでです。ったく、13日の金曜日どころか14日の土曜日もその先、ずっと土砂降りじゃんかよ、この野郎。さらに愛知県や滋賀県や静岡県の主たる自治体にまん延防止なんちゃらが適用されているっぽいのでどこへも行けやしないし。ほら、ご覧。青春18きっぷの出番がなかなかないんだよね。よかった、最初はこれを2枚も買う予定だったのをグッと踏み止まった僕だった。どう考えても使い切れねぇ。宇治のスタバで癒された後に昭和末期の十円玉を掲げて平等院と見比べるつもりだったのに・・・。

コメント

  1. さとりん より:

    岐阜県内ならばまだ大丈夫だよ。この際だ。西岐阜駅とか穂積駅とか行けるところはどんどん行き尽くしちゃおう!なんだったら加納駅でも可。あ、名鉄だった夢枕(爆)。いやぁ~、この時期の雨は涼しくていいねぇ。この際、夏の間はずーっと雨でもいいよ。秋本番がピーカン続きでいてくれたならば何もいうことはない。どちらにせよ、お盆は仕事だしね。

    • 砂漠王 より:

      こんにちは、秋本番です。一瞬「あきもとばん」かと思った大和田(爆)。ハハハ、さとちゃん、おはよ!いやぁ、降りますな。NHKを見ていたら九州及び中国地方はかなり大変な状況だよね。毎年毎年これが続くと分かっているんだから何とか良策がないものかねぇ。で、18きっぷの最後の1回分で高山へ行こうと思ってるんだよ。だから、あと1回分をどこに使うかだがね。ここは思案のしどころですな。案の定、今日も丸一日、軟禁状態でチマチマと作業をやって過ごしばぶ。