面白くなってきたじゃない

たまりにたまったドラマの録画をボーっとお口を開けたままの間抜け面で楽しみながら無事に無難に一日を過ごすことのできる現在のジャパンの在り方に感謝している今日この頃、そうは言いながらもこの状態で6時間を過ごすことはほぼ修行に近いと思いませんか?ハハハ、今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    「何?一点台?」と「なに言ってんだい」は似ている様でほぼ一緒。日がな一日、Amazonプライムで毎日映画を3本ずつ観てるよ。邦画→洋画→邦画→洋画→たまに韓流。あれ?これって見たこと無かったっけ?って映画ばかり。趣向は裏切らないよね。まぁ、何度見ても面白いものは面白い。「愛と死をみつめて」なんてのがあったから観てみようかとおもったけれど、最初の20分で頓挫した。昔の映画は得てしてそうだけど、台詞がやけに説明くさいんだよね。シチュエーションの演出が映像技術ではおっつかないんだろうな。あ、なんか専門家チックにいいこと言った気がする。

    • 砂漠王 より:

      もうダメかも知れない。確実に夏バテかほぼほぼ熱中症って感じ。さぁ、あなたならどっち?どっちも嫌じゃ、この野郎。食欲もまったくないんで今日の晩ご飯の予定は冷やし中華だお。そもそもこれが晩ご飯のメニューに入っていることが滑稽だよね。暑い・・・。では、3回目のシャワーを浴びてきばぶ。