杉山ヒロピンチ

悲しいお知らせです。どう考えてもこう考えなくてもほぼほぼ夏バテと言いますか、ひょっとしたらプチ熱中症かも知れない僕がいる。もともとエアコンが苦手な僕だけど殺人的な暑さゆえにさすがに点けて過ごしたり就寝したりしている毎日です。でも、これでは体調が元に戻らない。涼しい夜風でぐっすり眠らないと体調は元に戻らない。ってことで、1回分を残すのみとなった青春18きっぷをちゃんと使い切れるだろうか。国宝級に頭が痛くてここまで書くのに17分間も費やしちまったぜ。今日もいい一日だったかどうか今ひとつ分からないが、明日が無事に無難に訪れるならばまた明日。

コメント

  1. さとりん より:

    9月10日までだったらまだ余裕じゃない?西尾にでもいって脳髄に異常を来す程に濃いぃお抹茶でも飲んできたら?行きたいけれど中々行けない自分がいる。あ、いいこと思いついた。在来線を使って大阪まで行ってそこから和歌山ってのはどう?和歌山は宣言が出てないならまだ酒池肉林が堪能できるよ。和歌山城もあるし。他人事って安易に考えられるから素敵。

    • 砂漠王 より:

      36℃もある・・・。ハハハ、さとちゃん、おはよ!ったく、君ってイチイチ確実に残念ちゃんだね。西尾は名鉄しか通ってないんだっぴ。和歌山は大好物だから過去に3回くらい18きっぷで行ったっぴ。はぁ、体調÷いや、悪い。死ぬほどモーレツに快晴だっちゅうのにどこへも行かんとは確実にもったいない。でも、倒れたらもっともったいない。一日も早く秋よ来い。