プチ食中毒っぽい今日この頃に別れを告げたひ

その気になればそれなりに悲しいお知らせです。3日前に突然、劇的な腹痛が勃発した今日この頃、昨日はさらに悲惨の4丁目8番地15号だった。4丁目だよ!3丁目を過ぎたらすっげぇ大事だよ。ちなみに、この場合は「だいじ」ではなく「おおごと」と読むのでイチイチ念のため。ってことで、今日は一日中、何もせずにソファに横になってボーっと過ごした。ま、体の調子が絶好調のときでも以下同文だけど大和田(爆)。このような流れから今日の晩ご飯は「明日は退院ね♪」という場面の病室で食べる最後の夕飯のようなおでんだった。青春18きっぷの利用期限の10日までには治す!

コメント

  1. さとりん より:

    ほらほら、「萩の餅」を独り占めするからそういう事になるんだよ。あんこは稀にセレウスに当たるから、マジで。ま、それが原因かどうかは知らんけど。久しぶりに晴れだけど、こんな時に限って日曜日だよ。もう、いい加減、家族サービスから足を洗わせてくれないかな。ということで各務原くんだりのイオンくんだりまで買い物に付き合わされる予定は決定。早く社会人になってくれ。

    • 砂漠王 より:

      いかなる苦しみもアニサキスのそれに比べれば燃えないゴミ同然。僕、アニサキスにやられたことなど一度もないけど哀川(笑)。アニサキスの苦しみだけは経験せずにあの世に行きたい。いいなぁ、イオンか。インドア派の僕には打って付けの場所さ。飲食店は十把一絡げで致命的なものの大阪の千房が入ったんだよ。ま、ビールなしでお好み焼きはほぼ拷問だけど大和田(爆)。