まだ汚れを知らないピュアなオフホワイティ

ほら、ご覧。御座候の赤あんと白あんだお。んなわきゃない。ロジクールのトラックボールだよね。この僕がマウスではなくトラックボール派だということは杉山様検定試験3級レベルの常識だよね。ダ・ヨ・ネ!過去に3台ほど使ったが4台目で初めてオフホワイティにしてみた。平均で3年以上は使っているため調子が悪くなる頃には僕の手垢で赤あんカラーにバージョンアップしているだろう。ハハハ、確実に細菌の温床だお。ヤフオクかメルカリで売って感染拡大させたろかしゃん。物理的に心配しないでほしい。ヤフオクとメルカリのやり方をまったく知らない僕がいる。では、また明日。

コメント

  1. さとりん より:

    白って確実に手垢まみれになるからねぇ。何度も経験しているけれど、それでも白を使い続けている。いやね、マジックリンでキレイキレイすると感動の白が戻るんだよ。ついでに真っ白なウェスが真っ黒に染まるところも楽しめるよ。そういえば面白そうなツアーを見つけたんだけど、緊急事態宣言も30日まで延長しちゃったことだし行ってみようかな、なんて思ったら、一方通行の旅先で放り出されるツアーだった。凄いこと考えるよね。http://www.nagatetsu.co.jp/nagara/plan/447/

    • 砂漠王 より:

      九頭竜で放置されてもねぇ。。。まぁ、鉄っちゃんなら逆に大喜びすると思うけど。ハハハ、さとちゃん、おはよ!僕はプチ鉄っちゃんだからビミョーなところだっぴ。越前大野城と一乗谷城が近いんでうれしいっちゃあうれしいけど。大好物の門司港に行く予定も函館に行く予定も沖縄でボーっとする予定も2年半前からパーじゃんね。ったく、新コロがここまで長引くとは・・・。しゃーないんで断腸の思いで今月末にワクチンをブチュッと打ってくるよ。