そらをとびたい

ほら、ご覧。写真集のような絵本だよ。そう、この僕の知り合いであるちかぞう(杉﨑廣子っち)が絵本を出版したんだ。ハハハ、やはり優秀な人間の周りには優秀な人間がいるもんだね。いいかい、マジで。写真家が空撮したステキな画像にちかぞうが秀逸な文章を書き込んでいる。お!何としかもさだまさしが帯を書いているじゃないですか。言ってくれれば僕がタダで書いてあげたのに・・・。ちかぞう、あなたってこっ恥ずかしがり屋さんは・・・。ちなみに、この美しい画像は竹田城だよ。さらにちなみに、僕は脚立の上にも立てない極度の高所恐怖症だよ。今日も確実にいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    杉﨑廣子で画像をググると誰かさんの過去現在みたいな写真がトップに来るのは自分のブラウザだけだろうか?あと何故かあっちゃんも登場してる。最近はドローンで山撮が流行っているから素人でもそこそこの写真が撮れると聞くよ。そこでだ、自分もせっかく登山が趣味と豪語するならばドローンのひとつやふたつ、造作もなく飛ばせられる様になろうかと真剣に考え中なんだよ。高い所が嫌いでもこれならばなんとかなりそうじゃない?

    • 砂漠王 より:

      ううん、僕のグーグルクロームも以下同文だお。ちょっちひどいね大和田(誤爆)。勘弁してくれよ、昨日から迷惑電話が5~6本もかかってくるじゃんか。固定電話を解約したらどうなるかソフトバンクに聞いてみるよ。1ミクロンも必要ないどころかデメリットしかないんで。で、ドローンでいけないものを盗撮しちゃいけないお。