春の谷は初秋に飲んでも奥深い

西友の中をボーっと歩き回っていたらレッドキングのようなキリンの缶ビールを発見した僕がいた。何と1本が248円だよ。あの西友で248円もするんだよ。ってことは、これが成城石井だったら間違いなく3480円はするだろう。んなこたあない。ついでに買ったシューマイとレバニラ炒めを食べながら飲んだらあーた、長濱浪漫ビールのそれをほうふつさせる味わいだったがね。いいかい、マジで。とは言え、あの西友で248円もするので頻繁に飲めないだろう。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    お先にワクチって来ました。確かに手を上げると肩が多少、痛むけどいわれるほど大したこたぁないね。熱でも出てくれたらネタになるかと期待してたんだけど…。てゆーかレッドキングは全く赤くないし。強さとコミカルさは認めるけど。じゃぁ、なにかい?スプリングバレーは強くてコミカルなのか?まぁいい。一応、今日は安静にしてなくちゃ駄目らしいので大人しく自宅にひきこもりまぶ。

    • 砂漠王 より:

      パクチーが苦手な僕だけどワクチーとどっちがさらにキョーレツだろうか。ハハハ、さとちゃん、おはよ!おぉ・・・打っちまいましたか。僕はネタなんか要らないのでサーッと静かな海の引き潮のように何事もなく終わってほしいの。世界のアツローは2回目で39℃近い高熱を出したんで油断するんじゃねぇぜ。