きっと僕には248グラムがちょうどいい

ほら、ご覧。無印良品で売れまくっている素材を生かした「チキンの大盛りカレー」だよ。ハハハ、バカみたいに売れまくって笑いが止まらないらしいじゃ内科外科泌尿器科。ゴメンね「~ないか」と打つと勝手に「内科」と変換されちゃうんだよ。無印良品ではいつもスリッパを買っている僕だけど今回は店頭にこれ見よがしに大名行列よろしく並んでいたので買ってみた。お肌の乾燥は自殺行為で味の感想はと言えば、なかなかいいじゃ内科外科産婦人科。この僕は全面的に君を支援し評価する。しかしながら致命的に小食な僕には300グラムは3リットルと以下同文。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    毎朝七時になると廃品回収車から流れる音楽が聞こえてくるので朝っぱらからマメな業者だな、なんて思ってたら坊主の目覚ましアラームだった大和田(爆)
    最近、スマホをグレードアップしたのをきっかけにアラームも変えたんだな。爆音だけにご近所迷惑必至じゃん。無印だけで40種類以上のカレーがラインナップされているらしいじゃんね。個人的ランク付けも楽しそう。というわけでよろしく。

    • 砂漠王 より:

      裸蛇!ハハハ、さとちゃん、おはよ!間違いなく無印良品のカレーを買うことは当分ないだろう。味や価格うんぬんより個人的な事情によりスリッパを食っているような気がしてならない大和田(爆)。では、今日も朝からたまった録画を完膚なきまでに消化せねばならないので引きこもりだお。