57歳+1日

はぁ・・・、またひとつ年を取っちゃったわ・・・。ってことで、昨日は僕のご生誕記念日だった。諸般の事情と底辺の二乗と山本譲二の危険な情事の関係で昨日中に祝福できなかったのは仕方ない。ってことで、今日の午後2時にバローで買ったお値打ちなケーキを食べながら一人きりお祝いした。そう、天涯孤独なロンリーウルフのこの僕だから。関係各位に業務連絡です。今日の晩ご飯は昨日の残り物の混ぜご飯の焼きおにぎりです。僕にとってはセレブなご馳走なので心配しないでください。

コメント

  1. さとりん より:

    じいじの耳から出ている物はナンですか?孫から形だけでも誕生日プレゼントがもらえる幸せなんて滅多に味わえないよ。うちの子らも同じく外孫だけど、ジジババに誕生日プレゼントをあげたなんて話は聞いたことがない。きっと、じいじのところは孫以上に娘の気が利いているんだろうな。

    • 砂漠王 より:

      ふぅ~、たった今、孤独の一泊旅行から帰ってきたよ。ま、泊まったのは岐阜駅前のダイワロイネットホテルだけど大和田(自爆)。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!じゃらんのポイントがちょっち貯まっていたんだよね。とは言え、外食したところで1デシリットルもアルコールは飲めないのでタカシマヤの地下で買った弁当や惣菜を1102号室に持ち込んだんだけど。ってことで、今からシャワーを浴びてきばぶ。