只今、264個目の真っ最中

朝っぱらから何もすることがないので机の中に隠しておいた「あたり前田のクラッカー」を爪楊枝でひとつずつ穴に突き刺しながら数えて食べていたらピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴った。案の定、何個まで数えたのかコロッと忘れたので食べる気も失せた今日この頃、おそらく127個目だった。そんなことよりクラッカーの形状が楕円形だという衝撃の事実を無知な君たちにも教えてあげたい。今夜の劇場版『鬼滅の刃』無限列車編の視聴率は何%だろうか?と思いながら128個目を食べた。

コメント

  1. さとりん より:

    悪意を持つハッカーのことをクラッカーと呼ぶ。「前田くん、クラッカーだったの?」そういえば業者にひとり前田さんという女性がいたな。今度、使ってみよっと。楕円形だったという事実は知らんかった。ってゆーか食べたこともないし何処で手に入るかも知らない。鬼滅の刃、はやくAmazonで観られる様にならないかな。

    • 砂漠王 より:

      そう言えば、長森のレミントンって元々は松葉だったっけ?と思ってググってみたらとっくの昔に閉店しとったがね。ハハハ、さとちゃん、おはよ!このあたり前田君は旧ユニーの岐阜加納店で買ったんだお。俗に言うドンキっちゅう悪しき店舗だがね。ほぼほぼ無味無臭の乾パンの脆弱バージョンなんでレーズンバターを塗りたくったりチーズを乗っけて食べないと2分であき竹城なんだよ。まったく世話と手間がかかるお菓子だこと。では、3時から起きているのでちょっと横になりばぶ。