3丁目のジョニィと五番街のマリーへの伝言

只今、午後3時45分28秒。これから第1回目のワクチン接種のために近所の病院へ旅立ちます。昨晩はアルコールもちょっぴり控えたものの何が起きるか分かりません。今まで本当にありがとう。只今、午後4時37分20秒。恥ずかしながら今、帰ってまいりました。体調は極めてフツーです。無事の帰還を祝して西友で買ったエビ天をトッピングした味噌煮込みうどんをじっくり味わいばぶ。

コメント

  1. さとりん より:

    憎まれっ子はコロナに免疫があるんだよ。なにもワクチンに頼らなくてもいいのに。うちのアレはファイザー射つと死ぬ説を頑なに信じているからワクチンは絶対に射たないんだって。コロナになっちゃえばいいのに。あ、今のはオフレコだお。ところでどうやら時短は迫られるものの8時までアルコールは解禁になるらしい。昼から乾杯出来て良かったじゃん。ま、ひとりで乾杯っちゅーのも何だけど。

    • 砂漠王 より:

      君の「うちのアレ」とまったく同じことを言っている知り合いのM君がいるけど彼は家庭でも仕事でも明らかに間違った道を歩み続けているので、彼が言うことの真逆をやればいいと確信して今回はワクチンを打つことに決めたんだお。M君、アドバイスどうもありがとう。ハハハ、さとちゃん、おはよ!狭い日本、どこにでもいるよね、そーいう何事にも間違った判断をする人間は。何だ、完全解禁ではなく時短なのか。まあいい。とりあえず店内で飲めるのはありがたいねぇ。