100%これを書いた12分後は夢の中

ね、眠い。眠くてたまらん・・・。犬も満足にしつけられない近所のバカ家族がそのバカ犬を屋外に放置しているので夜中の2時、3時からずっと鳴きっぱなしだがね。ったく、こっちが泣きたいよ。まったく眠れん。以前にも文句を言ったったのでそう何度も言いたくないんだよねぇ。でも、今夜も以下同文だったら電光石火で言ったる。それはそうと義父&義母の運動と気分転換を兼ねてカラフルタウン岐阜まで行った。1階にある『まぐろや石亭』でお値打ちなランチを食べたら満腹になった。満腹になったら吐くほど眠たくなった。今まさに、睡魔と格闘中の真っ最中の僕。では、また明日。

コメント

  1. さとりん より:

    そこ、うちにいた奴が店長やっているんだよ。ま、どーでもいい話だけど。特筆すべきは徳兵衛じゃなくてアトムボーイで修行していた事くらいかな?奇遇だね。どぶ川を挟んでも隣だろ⁉︎と言いたいお隣さんが夜中の3時から掃除機をかけ出して全然寝られなかったんだよ。ま、その前から起きてたけど。

    • 砂漠王 より:

      うん、知ってた。ま、義父&義母の接待なんでサイゼリヤや鎌倉パスタってわけにもいかないから回転寿司にしたの。ハハハ、さとちゃん、おはよ!昨晩は5ミリくらい眠れた感じ。だから、まだ僕の全力を出し切れていないんだよ。はい、何に対しての全力なのか分からない巻頭文はここまでです。案の定、眠い。このまま永久&永遠に眠り続けたろかしゃん。いやいや、喜ぶ奴がてんこ盛りに多いんでまだやめとくよ。