買う買うとき買えば買え買いなさい買いやがれお願いですから買ってください

十六銀行など9社を傘下に置く持ち株会社の十六フィナンシャルグループが10月1日に発足した。ってことで、古き良き風習の典型的な記念品としてマグカップをいただいた。案の定、ムダに重い。とは言え、せっかくなので使うことにした。当然のように大きなロゴマークが前面に入っているので売るにも売れんし。そうそう、今まで使っていたスパイダーマンのマグカップはどうしょうしゃん。そうだ、君たちに29800円(税込み)で売ってあげゆ。早い者勝ちだお。お待ちしております。

コメント

  1. さとりん より:

    なんでオレのところには持ってこないんだ?ひょっとして貰いに行った?ま、別に欲しくないし有ったところで邪魔になるばかりだしでそれはいいんだけど、挨拶にくらい来たらどうなんだ。お客だよ客。ちゃんと十六から借金をして利息を払い続けているんだから。既に利息だけでマグカップどころか軽自動車くらいは買えるだろっつーの。欲しくて言ってるんじゃないよ。そこに有ってここに無いのが気に食わないだけだ。

    • 砂漠王 より:

      かなり悲しいお知らせです。世界のアツローがまだ生きておりました。しかもタチが悪いくらいかなり元気です。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!今日は揖斐川町まで養老鉄道に乗って行ったのでその帰りに暇つぶしに島円まで行ったったがね。本当にあいつは元気そうで腹が立つ。では、一風呂浴びてきばぶ。