「つ、つぎはひこうきにのりたぁーい!」とのこと

ほら、ご覧。25分間くらい名鉄電車に揺られると間違いなく到着する名鉄一宮駅構内を歩いているジジイのようなジイジとちびっ子ギャングたちだよ。ったく、忌々しい新コロ野郎のせいでどこへも連れて行くことができなかったので久しぶりに電車に乗せてあげた僕を全力で褒めまくってほしい。本当なら2年前に沖縄へ連れて行っているはずだった。その当時は「ま、おそらく大丈夫だろうから予約するか?」と言っていたくらいの早い時期だった。来年くらいパーッと楽しく行けるかしゃん。

コメント

  1. さとりん より:

    恒例の大家族旅行か。そういえば他人事で気にもしていなかったけれど行ってないよね。沖縄に執着せず、こうなったら小笠原諸島の何処かの島でもいいんじゃない?海開きが4月1日らしいよ。で終わりが3月31日だって大和田(爆)はぁ、日曜日だというのに仕事だよ。玉宮なんて無くなればいいのに。

    • 砂漠王 より:

      つくづく思うんだけど仕事をするようになったら人間、オシマイだよね。一日も早くお互いミスター・フリーダムマンになろうね。ハハハ、さとちゃん、おはよ!うん、ジジババを接待する恒例の似非親孝行ツアーだけど今年も車での移動のほうが何気に無難だろうからと僕たちの聖地である長浜界隈にしようかと思っているところだよ。安上がりだし大和田(爆)。はぁ、これから草刈りマサオになりばぶ。