高砂町の最後の晩餐

ぶらっと『ふくべ』まで歩いて「ヒレみそかつ定食」を食べた。名古屋の矢○と○のそれと比べると7~8倍は美味しいだろう。え?電磁波で聞こえなかったって?名古屋の○場○んと比べたんだよ。半年ほど前に【高砂町】でお世話になった僕だが、やっぱいい。割烹料理店で腕をピカピカに磨いた大将だけあり職人気質っぽいパフォーマンスも確実にステキだ。明日は2回目のワクチン接種ゆえにこれが最後の晩餐となるかも知れない。今まで本当につくづくありがとう。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    生前は短い間ですが随分とお世話になりました。安らかにお眠り下さい。うっうっう…。いざいなくなると淋しいもんだね。はい、予行演習はバッチだよ。さぁ、どんと来い!因みに自分は5日に二回目を接種済み。ということは更に二週間後の明日、晴れてアメリカCDCが言うところのフルチンだお。もう、コロナにもミルコ・クロコップにも負ける気がしねぇ。

    • 砂漠王 より:

      いかん。またワクチン接種前の体調不良が勃発しそうな感じだ。いかん。落ち着け、落ち着くんだ、僕。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!笑っている場合じゃないぜ。はぁ、新コロのせいで僕の人生に必要のない苦痛を経験しなきゃいかんのは解せん。ってことで、体力と気力を付けるために今から井村屋先生の饅頭を摂取しまぶ。