午前11時47分にはほぼほぼ満席になったみわ屋

ほら、ご覧。岐阜タカシマヤの11階にある『みわ屋』で金華山の頂にそびえる岐阜城を眺めながら「飛騨牛ひつまぶし(ロース)」を食べた僕。この8月に「ウチ店旅」のテイクなアウトで【飛騨牛ロースまぶし弁当】を取り上げたので今日はリアルなバージョンを食べに行ったっちゅうわけです。

コメント

  1. さとりん より:

    人が食中毒で苦しんでいる時に遠慮会釈もなく食べた「みわ屋」の弁当はさぞかし美味かったことだろう。しかし、毎度毎度「みわ屋」で飽きないもんかねぇ。「後藤家」でも高島屋友の会の恩恵が受けられるんじゃないの?最近は勤め場所が戦う職場と化してきて心身ともに疲弊しっ放しだよ。もう、へとへと。

    • 砂漠王 より:

      アクエリアスの在庫が枯渇したのでグリーンダカラを飲んでいる真っ最中。ハハハ、さとちゃん、おはよ!う~ん、仕事なんかで疲弊するのは感心できませんな・・・。と書いたものの仕事以外で疲弊することもなかなかないじゃんね。あはッ!お互い、一日も早く朝から晩までボーっとひなたぼっこをしてのんびり暮らしていきたいね。そうそう、後藤家は何度か利用したんだけど、それ以上は聞かないで。みわ屋の隣のとんかつ屋も潰れちまったねぇ。赤ちゃんをおんぶしながら働いていた奥さんの姿がまだ鮮明に残ってるよ。どうか幸せでいてほしい。