ガストとサイゼリヤのどっちがお好きですか?

県病院と大学病院のどっちがお好きですか?僕はと言えば、どっちにも大変お世話になっているので甲乙付け難いです。ってことで、前者に行ったはいいものの診察時間は数分で終わった。待ち時間はてんこ盛りだったけど。ハハハ、まあいい。帰るついでにガストに寄るとハッピーアワーのうれしい恩恵を大いに享受した。ヒヒヒ、うれぴー♪朝の雨も上がって晴れ渡った。今日もいい一日だった。という一日にしようと思いきや、カラフルタウン岐阜に行く羽目になってサイゼリヤを満喫した僕。

コメント

  1. さとりん より:

    サイゼリヤが自宅から半径500m以内にあったならば毎日利用するのに。嘘。飽きるっちゅーの。ガストは3km先にあるんだけど、なんだかあまり行く気がしないのよね。大学の近くって学生で渦巻いている気がしてならないんだよな。隣にあるCoCo壱番屋も以下同文。そういえば市橋にあった「ネオナート」が知らぬ間に岐大付近に移転していたんだね。最近になって初めて知ったよ。とはいっても市橋の時も一度しか行ったことがないから、そう大したニュースでもないけど。

    • 砂漠王 より:

      あぁ~、ネオナートって市橋にあったんだ。どっかで見たことがあったと思っていた僕だった。ハハハ、さとちゃん、おはよ!寒いねぇ。でも、エアコンは入れないよ。我慢できるところまで我慢するんだよ。で、これから気持ち悪い奴に会ってくるね。100%さとちゃんの話が出ると思うけれど飛沫が飛ぶからクシャミをしないでね。ちゃお!