ロケット弾のクラモトゴー

本格的に防災の準備に取り掛からねばと思った僕は、昨年の夏に買った防災ラジオをチェックした。懐中電灯として使えるのはもちろんのことスマホの充電もできればサイレンも鳴り響く優れものだ。そこでAMラジオを点けてみたら完璧に聞こえたのでホッと安堵した。その際に「ロケット弾」とか「クラモトゴー」とか聞こえたのでググってみたらロケット団というお笑いコンビの倉本剛だった。倉本剛、今後ともよろしくね。お次は地味に地道に備蓄している食料品のチェックに取り掛かろう。

コメント

  1. さとりん より:

    あれ?なんだか時系列がわからなくなってきたぞ。間に動画を挟んだりするもんだからついていけなくなってしまっている自分がいる。防災に留意しているとは思いの外、小心者だな。はっはっは。かく言う自分も先日、ラジオを買ったばかりだよ。それも組み立てキットの。次女が見事に組み立ててくれたよ。

    • 砂漠王 より:

      最近、ピザを食っても胃がムカムカする。もう白米しか食べられないかも知れない。いいかい、マジで。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!ったく、笑い事じゃねぇぞ、この野郎。ほら、東日本大震災のときに鳥羽にいて足止めをくらった経験があるから防災には何気に注力している僕がいる。あー、胃がムカムカしまくる。さっき食ったシャウエッセンのせいかも知れない。