令和4年も杉山家とその周辺の者たちがハッピー&ラッキーならばそれでいい

早いもので今年も「杉山家とその周辺の者たち合同クリスマス&忘年会」のシーズンとなりました。6回目となる今回もホテルパークの日帰りプランを利用して楽しい時間を過ごすことができました。これもひとえに僕の日頃の行いと僕のスズメの涙の預金残高の賜物です。この場をお借りして心から深く感謝申し上げます。心がない弘道君、どうもありがとう。いえいえ、こちらこそいつもすっげぇお世話になりっ放しで本当にありがとう。それでは、お時間となりましたので一風呂浴びてきます。ちょっと早いですが今年一年、お世話になりました。良いお年をお迎えください。では、また明日。

コメント

  1. 飯田ヨシ子 より:

    見ているだけで幸せ気分なるいい写真ですね。
    今年もフェイスブック楽しませていただきました。
    ありがとうございます。
    来年も相変わりませず、お元気でご活躍され、みんなを楽しませてください。

    • 砂漠王 より:

      ヨッシー、ハロー!ネタとかオチにはそれなりに冴えに冴えまくっている僕だけど、全身のありとあらゆるところにガタが来ていてシャレにならない一歩手前のこの僕がいる。もうダメかも知れない・・・。ハハハ、でも何気に頑張る。来年にはどっかでご飯でも食べましょうね。

  2. さとりん より:

    スマホをドライブレコーダー代わりに使えるアプリを導入したらそんじょそこらのドライブレコーダーよりもダントツに優秀でやんの。難点があるとすればバッテリーが早くなくなることかな?それはそうと今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。まぁ、初詣も年内に、なんてキャンペーンもやっているくらいだから多少のフライングは認めよう。

    • 砂漠王 より:

      年末だっちゅうのに岐阜でオロナミン株に感染したビタミン人間が出たそうじゃん。早くよくなれ by 田村正和風。ホテルパークではクーポン券をパーッと使ったった。しかし、明日から寒くなるねぇ。せっかく買った18きっぷなのに出歩くのがつらい寒さじゃんね。年中無休で23℃の世に中にならんかしゃん。