やっぱ味噌味にしておけばよかった・・・

う~ん、もうダメかも知れない。誤解しないでほしい。僕のことではなく上之保温泉のことなんだ。な~んだつまんないの。ハハハ、グーでぶっ飛ばすぞ、この野郎。昨年の夏から休業中になっている上之保温泉。ここの湯は下呂温泉と同じくトゥるットゥるで大好物なんだ。それに隣のレストランで供される鶏ちゃんは絶品だった。今まさに、上之保温泉がある関市のサイトを見たら「営業を終了し休館することになりました」と表記してあんじゃん。寂しい話だよねぇ。ってことで、上之保温泉に思いを馳せながら鶏ちゃんを食べるべく自宅で味噌味ではなく醤油味の鶏ちゃんをむさぼり食った。

コメント

  1. さとりん より:

    えっ?知らなかったんだ?そう、残念ながら閉業しちゃったんだよ。近くにある津保川レーシングサーキットも終わっちゃったし、やっぱ先の大洪水が何らかの影響を及ぼしちゃったのかな?残念なことです、はい。まだ本物といえる鶏ちゃんを食べたことがないので、いつか加子母村にお邪魔しないとだね。加子母村ってまだあったかいな?

    • 砂漠王 より:

      加子母村を何の苦もなくサラッと読めてしまうこの寂しさったらありゃしない。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!函館の朝市に行ったときに「これが本物のシシャモだよ。シシャモと呼べるのはこれだけだよ」と延々と口説かれたので買ってあげて家で食った僕だった。まぁ、美味しいことは美味しいもののお値段がちょっち高すぎる。はぁ、今ね、掛川城から帰ったばっかでヘトヘトだお。そう、青春18きっぷだお。