年越し上天丼ランチ

メリー・クリスマス、ミスター・ローレンス。そして、もうすぐ年越しそばの大晦日がやってくる。このサがミですら行列ができる大晦日。ゆえに我が家はどん兵衛でやり過ごそう。ハハハ、世の中で並んでまで食いたいものはない。それにそんなに食いたいのなら事前に食っちゃえば済む話だよね。結果、義父&義母を連れて近所のサがミを訪れた。上天丼ランチをかき込むとムダに満腹になった。

コメント

  1. さとりん より:

    美濃加茂編を見ながら寝落ちしちまった。さて、途中からだけど見るとしますか。文章はサッと読めるけど、動画は時間をそれなりに割かなくちゃならないから相当な覚悟がいるんだよ。この仕事を引退したら先ずやってみたいことは「岐州」に並んでまでもそこの餃子を食べることだよ。ただあくまでも引退してからの事なので、それが何十年先の話になるのかはわからないけど。先に行ってみてよ。並んでいる過程を動画にするのも面白いかもよ。

    • 砂漠王 より:

      ダイソーで大量買いした松露を2袋も一気に摂取したら胃酸が過剰に噴出するような気がしませんか。さすがに2袋はキツかった。でも、3時のおやつで塩豆大福を食べるけど大和田(爆)。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!僕も1時頃から寝落ちる予定だお。で、岐州は過去に一度だけ並んで食ったけど「もう二度と食うことはないだろう」というのがそのときの感想だよ。たしか「ニッスイの冷凍食品の小籠包のほうが美味しいな」と思ったからだと遠い記憶の中にある。