スギ花粉が舞ってもOKだから一日も早く春よ来い

致命的なお知らせです。あまりの寒さにより重文級の腰痛が国宝級にパワーアップしたせいで食欲が鳥羽水族館のダイオウグソクムシ並みです。よって、今日の食事はロッテのチョコパイとこの3つ。

コメント

  1. さとりん より:

    寒さに腰痛は比例するんだ?自分の神経痛がなかなか治らないのもそれが原因だろうか?この病は痛みが発症した場所の筋肉を著しく減らすと言われていた通りに筋肉自慢だった左上腕が随分と細くなっちまっただよ。一病息災なんて言われるけれど、一病だって要らねぇ。ま、とにかくお大事に。結局、痛みを感じるのは脳みそなんで、その脳みそに働きかけて痛みを緩和することを目的とした整体があるらしいよ。どこにあるのかは謎だけど、随分と効き目があるらしい。

    • 砂漠王 より:

      只今、帰ってまいりました。毎年恒例の新春・世界のアツローとモーレツに遊ぼう!ツアーだけど今回は15回くらい死んでほしいと思ったよ。いいかい、マジで。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!で、腰に貼るカイロを貼っておいたらあーた、本当に痛みがなかったよ。おぉ。。。なので明日も貼って人体実験をしてみるね。痛みを感じる脳ミソを何とかすることは知っていたけど骨が歪んでいるのは痛みうんぬんだけの問題じゃないのでゴキッとやって治してほしいんだけど、きょうびはゴキッとを否定している情けないセータイばっかなんで多少はゴキッと鳴らせよな、と思っている僕がいる。