今川義元の誤算

この寒い中、桶狭間の戦いの由香里いや、友加里いや、所縁の地を巡った。それは鷲津砦と丸根砦と沓掛城だ。画像を載せようと思ったものの正直、雑木林と野っ原だけなのでやめといた。その途中、ガスト有松店で鉄板バージョンのキーマカレーを食べた。それなりに快晴で今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    人が山中で雪のまみれて死にそうになっていたってぇのに呑気なお話で。あ、その日は普通に仕事でした。つかの間の市場休みも終わっちゃったよ(泣)また明日から早起き生活を余儀なくされる。もう、世の中なんてなくなっちゃえばいいのに。ついでにうちのアレもいなくなっちゃえばいいのに。その昔、日進市が愛知郡日進町だった頃、記憶が正しければ沓掛城は大学の近くにあったかと思うんだけど、そんな辺鄙なところまでどうやって行った?

    • 砂漠王 より:

      あ゛ー、致命的に腰が痛ぇ。もうダメかも知れない。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!トリガーポイントはどーでもいいんでボキボキやってくれるステキなセータイはないかな。こうなると骨を真っ直ぐにする以外、方法はないと思うんだよね。はぁ、腰が痛ぇ。さすがの僕でも豊明市まで歩いて行けないんで世界のアツロー号でサクッと行くつもりがあーた、下道を走るのに名古屋高速に間違って入りかけたりするアツローに殺意すら芽生えた僕だった。ま、年中無休のことだけど。