はるちゃんと戯れるちびっ子ギャングのビッグ

総勢6名による墓参りの後、線香を上げるために実家に寄ると案の定、宍戸錠、クロスカウンターは矢吹丈、白い子犬がそこにいた。はるちゃんだ。ちびっ子ギャングのビッグは「かわいい」の連発で大喜びだったもののリスに耳を噛まれたことがあるリトルはビビっていた。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    ここはひとつ、令和のムツゴロウの名をほしいままにしている杉ちゃんに、子犬のあやし方を伝授してやって欲しかったな。ま、絵面的にはちびっこギャングの方が微笑ましいかとは思うけど。止事無き理由で4日間の連休予定が全てパーになっちまっただよ。はぁ…。ついてないや。せっかくだから大雪に見舞われればいいのに。

    • 砂漠王 より:

      腰のマッサージと称して丸ちゃんに乗ってもらったらさらにひどくなって五臓六腑も不調になったもののそんなこと言えやしない臆病なパパは僕。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!え?なんだ、てっきりどっかにお泊り旅行していると思っていたのに。いいかい、マジで。ったく、確定申告の打ち込みも面倒臭ぇ。こんなもん現金決済を一切NGにして国税庁が全国民の資金の流れを一元管理できれば必要ないじゃんね。まったくムダな時間だぜ。