ひろ散歩シリーズ第5弾@加納八幡町

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第5弾は加納八幡町だよ。月に1回は食いたくなるしょうゆ団子。う~ん、香ばしい。この際、芳ばしいでも可。タラタラ&ヘラヘラしながら『だんごや』を訪れた。少しでも熱いうちに食いたいからとリバーサイドのベンチに腰を下ろしてむさぼっていたらあまりの寒さに凍えたがね。性根がいい感じに腐りかけているこの僕だからこそ、何気に安い世間からどう思われようと自分さえ明るく楽しく元気に愉快に生きて行ければそれでいいと本気で思っている動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]だんごや

コメント

  1. さとりん より:

    おぉ、ちゃんと五玉揃った正統派だんごだね。しかし、その「だんごや」を知るのも初めてならばそんな踏切があった事を知るのも初めてだよ。いつか新荒田川沿いを探索してみよう。しかし案の定、岐阜市の最大飲食繁華街もどんどんとオミクロって来やがって週末にも関わらずどこも閑古鳥が鳴いていたよ。やばいね-。

    • 砂漠王 より:

      え?こんなメジャーなだんごやをご存知なかったとはちょっぴり意外だぜ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!ももクロならウエルカムだけどオミクロはつらいよね。では、ガングロはどうなんだ。この時季にいるのかよ?この5日間くらいなかなか36℃を超えないんだよ。35℃台ばっかだよ。体の中が燃えて新陳代謝を活発にさせないと寒くて凍えちゃうよ。お父さん怖いよ、大勢でお父さんを殺しに来るよ by『野生の証明』風。