ひろ散歩シリーズ第6弾@木ノ本町

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第6弾は木ノ本町だよ。つい先日、訪れた『三和』に再訪して「ひれ味噌かつ定食」をモーレツに堪能した。その理由は動画の中でサクッと語っているので知りたければ見ることを許す。性根がいい感じに腐りかけているこの僕だからこそ、何気に安い世間からどう思われようと自分さえまったりゆったりこっそり生きて行ければそれでいいと本気で思っている動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]三和,みそかつ

コメント

  1. さとりん より:

    マジでほぼ黙食。
    キャプションが無いことを黙食というかどうかはさておいて。
    GoogleBusinessアプリをスマホに入れておくと、レビューが入ると教えてくれるんだよ。
    ま、ネット社会に長けた人しか扱うのは困難だろうけど。
    三和もそんな小洒落たことが出来る若い人に代が変わったかな?
    つーか、レビューのプロフ画像がまんま顔写真だから直ぐにわかっちゃったんじゃない?

    • 砂漠王 より:

      山崎製パンの小倉ようかんを朝っぱらから4個も摂取するとさすがに飽きませんか?僕は飽きません。ハハハ、さとちゃん、おはよ!糖分のない朝なんて・・・。でさ、8年前から「砂漠 水」の書き込みがあるとアラートが届く設定にしてあるんだけどそれが僕のサイトだったためしがないんだよね、ぷ。鬱陶しいんで解除したいものの面倒臭くて現在に至る。三和の大将は誰かに教えてもらったと言ってたんでおそらく客の誰かが教えたのでしょう。とにかく今後は忘れ物をしないように気を付けばぶ。