一日一糖:バローの焼き芋(紅天使)

糖分を摂取しない365分の1日があるなんて・・・。はい、見せ掛けだけのチープな一日一善より濃厚な一日一糖の杉山です。ヒヒヒ、大臣も乞食も年中無休で下品な糖分を摂取しまくりませんか。

コメント

  1. さとりん より:

    まわりをカラメルでバリバリにコーティングした大学芋が食べたい。一糖どころか二糖も三糖もしてそうじゃない?特別ハイカロリーな生活をしているわけでもないのに何故か5kgも体重が増えちまっただよ。世の中には不思議なことがあるもんだよね。この間の「そらは青いぞ」の存在を関市在住の民に聞いてみたけれど知らないと言ってた。よくそんなマイナーな店が10年も続けていられたもんだね。どうやらマンボーが3月6日辺りまで延長するらしい。今回、酒はどうなるんだろう?

    • 砂漠王 より:

      スシローって確実に不味いよね。4度目の正直でも不味かった。何でこんなに激しく不味いのに人気があるのか不思議だね。5度目はあり得ない。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!「そらは青いぞ」の大将曰く、客のほとんどは岐阜市と各務原市からで関市はからっきしだって。これまた不思議だね。さすがにまん防にも飽きてきたね。毎年、春の青春18きっぷの販売開始が2月20日なんだけどJRのサイトが昨年のまんまなんだよ。勘弁してくれよ・・・。