2022年『青春18きっぷ@夏の陣』の総移動距離は1885.6km

昨日で2022年『青春18きっぷ@春の陣』は終わった。利用期間の最終日である昨日で終えた。あ゛ー、たまっとった欲求不満が爆発したのか今回は史上最長&最高額を更新した。ハハハ、腰痛に耐えながらよく頑張ったね。本当にお疲れさま、僕。ってことで、例によってさっそく年季が入ったカシオの電卓で集計しましたところ●あずきまみれの姫路駅(9020円)●鳥羽まで足を伸ばした松阪駅(5040円)●掛川花鳥園で確実に楽しんだ掛川駅(6160円)●とうとう念願が叶ってカキオコとめぐり会えた日生駅(10340円)●伊良湖岬を訪れるために豊橋駅(3960円)で合計34520円となった。ここから購入金額である12050円を引くと22470円のすっげぇプラスとなった。姫路と日生で頑張った。本当にお疲れさま、僕。では、夏の陣までごきげんよう。

コメント

  1. さとりん より:

    お疲れ様、僕。ただ今、左目の瞳孔をパカっと開きなう。いよいよ手術までカウントダウンだよ。その前に退職報告をしないと。そんな事よりもお抱えの設計士が脳梗塞で倒れちまっただよ。困った困ったこまどり姉妹。開き直って医者帰りに山にでもいってくるね。

    • 砂漠王 より:

      ふと思ったんだけど『まるみ』でカキオコを食う客はビールだけ飲んでハイボールを飲まないのだろうか。十数年間もハイボールを知らない女将さんがいることが僕には不思議でなりませぬ。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!おぉ!いよいよ手術だね。遠くか近くか、どっちを選択したか教えてね。僕も真似して近日中に手術するから。ま、武山令ちゃんには飲食店の設計は無理か。とにかく焦らずじっくり行きましょう。