ひろ散歩シリーズ第9弾@各務原

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第9弾は各務原だよ。とは言え、オアシスパークだけだけど。いいですねぇ、我が家の半径150メートル以内にあれば年中無休で通うのに。しかし、今日は長女に孫の面倒を見るように命令されたのでほぼほぼはしゃぐことができなかった。ったく、父親の顔が見てみたい。オレオレ、オレだよオレ。豪華なランチを満喫すべくエリア内のファミリーマートでおにぎりを買って食べた。はい、性根がいい感じに腐りかけているこの僕だからこそ、安い世間からどう思われようとぽっくり死ぬまで自分さえ明るく元気に生きて行ければOK!と本気で思っている動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]オアシスパーク,世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふ

コメント

  1. さとりん より:

    おじいちゃんの時は何気に声のトーンがマイルドだよね。どんな顔して言っているのか見てみたい。海水魚を見慣れすぎているせいか淡水魚がグロテスクに見えて仕方がないんだよね。つい先日、鯉を食べてきた自分がいうのもなんだけど、淡水魚を食べる気が起きない。そもそもメコンオオナマズって食べられるのか?ところで字幕が二種類あるんだけど、どゆこと?

    • 砂漠王 より:

      さすがイチイチ目の付け所が・・・→シャープだお。動画ソフトで編集して字幕を入れるのとYouTube内の字幕の2種類があるんだお。後者のは後から書き換えられるんで字が楽なんだけど、いかんせんフォントも1種類しかないしサイズも変更できないからつまらん。でも、将来的に選択肢が増える気もする。だって、○ーチンより確実に世界制覇ができるグーグル先生だから。マーチンじゃないからね。しかし、昨日は半日も土埃と花粉の中にいたんで鼻水がダーダーだがね。