老老介護の新しいカタチ

関節が痛いときにグルコサミンやコンドロイチンのサプリを摂取してもまったく効果はありません。関節の痛み対してはヒアルロン酸の注射がよく効きます。ってことで、関節がギーギーと鳴いているクリーム号にシリコンを注射した。するとシャーシャーと関節がスムーズに動くようになりました。このところクリーム号を酷使している僕がいる。思い起こせば3年ほど前にホームセンターバローで防犯登録料も含めて1万円ちょっとで買った僕。もう十分、元は取ったものの今後ともよろしくね。

コメント

  1. さとりん より:

    腰に穴開けてシリコンを注入したらどうだろう?多少は痛みが緩和されるかもよ。腰に穴を開ける時はわざかばかり我慢を強いられるだろうけど。最近、ヒゲトリマーが思った通りに回転してくれなくなったので、シリコンを打ち込んだったらウィーンウィーンと交響楽団並みに快音を元通りに発するようになったよ。ただし、ヒゲの辺りが多少、ヌルヌルするようにもなったけど。

    • 砂漠王 より:

      柳生博が死んじゃったね。僕にとっては永遠の学年主任だったのに。だから、永遠の教頭は穂積隆信だったよね。ハハハ、さとちゃん、おはよ!シリコンは最強だよね。窓サッシにも引き戸にもどこにでも効き目がありやがる。っていうか、それをもっと早く誰か僕に教えてくれよな。今日は26℃まで上がるそうな。何を着て出かけりゃいいのか途方に暮れかけている僕がいる。