ったく、バローの握り寿司はないのかよ(ひとり言)

あ、ちょっとダメだよ!感染対策として4人以上の会食はお断りだよ。だから、ここは飲食店かよ!はい、曇り空のくせに暑くて体がだるいのでオリンピック並みの投げやりの巻頭文はここまでです。それを言うならやり投げやっちゅう話やがな。桜が散ってフジが満開となった。いい季節だよねぇ。ってことで、我が家の薄暗い車庫でホットプレートパーティーを地味に地道に催した僕たちだった。

コメント

  1. さとりん より:

    肝心のホットプレートが見当たらない気がする。仲良し家族が久しぶりに揃い踏みだね。昨日は夜遅くまで飲み会だっちゅーのに今日は今日でこれから玉宮に出陣だ。昼間っから自分の送別会をやってくれるという話なんだけど、正直、昨日の酒がまだ残っているから辛いんだよね。どうだろう?代わりに行ってくれないかな?因みに会費は無料だよ。

    • 砂漠王 より:

      うん、僕もホットプレートがないことに約3分前に気が付いたんだよ。お願いだからなかったことにしてくれないかな。ハハハ、さとちゃん、遅めのおはよ!あーたね、行動パターンがまったく同じなんだよね。あ、津島じゃないほうね。おぉ!送別会をやってもらえるなんて愛されている証拠じゃ内科外科耳鼻咽喉科。そんなことよりも「ところで黒木さんって本当に店をオープンするんですか?毎日、遊んでばかりいるじゃないですか」とこの僕にクレームのような質問が届くんだよ。ウソでも冗談でも準備をしているっぽいことを言ったらどうなんだ。