追悼:松鶴家千とせ

僕が昔、ガストだった頃、妹はサイゼリヤだった。父さんがサンマルクで母さんが和食さとだった。わかんねぇだろうなぁ~。以上のことから僕も妹もイタリアと日本のハーフなのですが、僕のほうが若干、日本の血の量が多いようです。でも、サがミじゃなくて本当によかったよ。ハハハ、できればホストっぽいロイヤルホストがベストだったけど。ちなみに、ホストとベストを巧みにかけてます。だから、そんなことはどーでもいいんです。ってことで、ガストでリッチなディナーを満喫中なう。

コメント

  1. さとりん より:

    ガストロノミーとは料理を通じて文化を考察するという意味のフランス語なんだよ。てことは、そこからパクったであろう「ガスト」は恐らくフランス語。どうせならばPayPay半額キャッシュバックの「デニーズ」を使えば良かったのに。雨で憂鬱でやる事も無いので坊主と一緒にトレジムなう。先日、腕相撲をしたらとうとう負けてしまったので、リベンジを果たすべく鍛え直しだお。

    • 砂漠王 より:

      只今、世界のアツローから解放されて恥ずかしながら帰ってまいりました。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!雨は降るしすっげぇ寒かった・・・。御座候でかしわ餅を買ったんで今日の晩ご飯はそれだお。とにかく低体温症になりかけなんでヒーターをバンバンに点けまくって温まりばぶ。