まいまい東海ツアーの後は熱々の世界のアツロー

雨が降って11月17日のように肌寒い真っ昼間に世界のアツローと『山本屋本店』で天ぷら入りの「味噌煮込みうどん」をすすった。この際、12月28日でも可。とにかく震えるくらい寒かった。

お代わり自由の漬物と熱いお茶を3回くらいリピートしたらさすがに「そろそろ出ますか」となって玉宮界隈を歩きながら岐阜駅へと向かった。今は亡き懐かしい人物を見掛けたので記念に撮影した。

コメント

  1. さとりん より:

    また「まいまい」か。ブラ富樫にでも行ってきたのかい?それにしても、あの会社はいつまで亡骸にしがみついて商売をしようと思ってるんだ?いい加減、誰か外せよな、まったく。まぁ、貼り付けたのは自分だから去り際に外してから辞めるのが礼儀ちゃ礼儀だったかも。どーも、ずびばぜん。あっちゃんは相変わらずハイテンションぽくていいね。寒い中、子守りお疲れ様。

    • 砂漠王 より:

      ピンポ~ン♪ブラトガシ、正解!ハハハ、さとちゃん、こんにちは!午前中に瞳孔を開いたんでやっと今、見えるようになってきたよ。いつもの眼科医に聞いたら洗髪は3~4日だけ我慢すればいいって。でもね、やっぱギリギリ義理のハハハいや、母は本当に1か月間くらいNGだったと改めて言ったんで眼科医に確認したら「う~ん、お年寄りには担当医がそー言うこともあるのかしら?」と大声で笑ってた。ハハハ、とりあえず年内には手術すると伝えておいたよ。僕、免許の更新が今年だと思ったら来年だった。