砂漠王から発掘王へ

やはり僕は持っている男なのだろう。この3月に惜しまれつつ販売を終了した明治のスーパーカップ『キャラメルショコラタルト』をバローで発見した僕がいた。ハハハ、気分は伝説のトロイア遺跡を発掘したシュリーマンさ。おいおい、シューマイの過去完了形じゃねぇぞ、この野郎。ってことで、午前9時のおやつとして食べました。これはフツーの過去形。ピンポンパンポ~ン♪業務連絡です。今日の晩ご飯は中途半端に煮込んだチキンカレーなので、じっくり煮込んだ明日に期待したいです。

コメント

  1. さとりん より:

    バローは発売終了になった余った商品を大量買い占めしているんだろうね。だって、発売終了になった松永製菓の「焼きりんご」に「大学いも」の両あいすまんじゅうを発見したのもバローだったもん。とはいえ、それ美味しそうだから自分も発掘しに行ってみようかな?シュリーマンは発掘王。そしてシェリーマンは絶妙なブラシ使いとして有名なアメリカンなジャズドラマー。一字違いで大違い。

    • 砂漠王 より:

      ガトーショコラなう。快晴の日曜日の朝っぱらから摂取する糖分は最高で最強だね。ハハハ、さとちゃん、おはよ!う~ん、今日も明日もほぼほぼ軟禁状態の僕がいる。本当に可哀想な僕。今日の晩ご飯は2日目のチキンカレーでそれなりに美味しいとは思うもののある意味、究極の使い回しだし。さぁ、チマチマと作業に取り掛かりますか。