発掘王から咖喱王へ

やはり僕はつくづく持っている男なのだろう。昨日に続いてこの3月に惜しまれつつ販売を終了した明治のスーパーカップ『キャラメルショコラタルト』をバローで発見した僕がいた。もうこうなると僕たち親友だね。案の定、2日続けて摂取してもまったく飽きが来ない。それどころかさらに漆黒の深みにはまっていく自堕落な僕を垣間見てしまいそうだ。業務連絡です。今日の晩ご飯は中途半端に煮込んだチキンカレーの翌日バージョンにコロッケをトッピングするのでかなり期待できそうです。

コメント

  1. さとりん より:

    デジャブ?高木ブーはデブじゃ。そういえば真砂町に「dejavu」という甘味屋さんが出来たみたいだね。調査を依頼します。自分で行けって?だって、長良川を越えるのが億劫なんだもん。加えて業務報告です。バロー本巣店には残念ながら売ってませんでした。領下店にまで行く体力も気力も皆無なので諦めばぶ。今月はPayPayでの50%還元がDOUTORだけなのでそちらも残念。さすがにそこでランチってわけにはいかないだろって。

    • 砂漠王 より:

      う~ん、長住町から忠節橋まで真砂町なんで掴みどころがなんだよね大和田(爆)。ハハハ、さとちゃん、おはよ!そこで君ってさ、息子に依頼してこの僕のパソコンをハッキングしていないかい?PayPayの特典を利用してドトールでランチってわけにはいかない返しを考えていた僕だった。