「くりぃむぱん」というベタで安易な表記は反吐が出るほど嫌い

はい、身も心も氷のように冷たいアイスマンの杉山です。とは言え、僕に心はありません。ハハハ、この僕の【冷凍したら何でも美味しい法則】に則って神戸屋が「冷凍庫で約2時間くらい凍らせるとおいしい」という「しあわせ届けるなめらかチーズくりぃむぱん」を僕の許可を得ることなく黙って販売している。神戸屋、あなたって神戸屋は・・・。まあいい。ちなみに、僕は「冷凍庫」ではなく「冷凍室」を使うようにしている。その理由は自分でも分からない。業務連絡です。肝心のその味はと言えば、晩秋の午後8時26分に食べるレアチーズケーキのようにそれなりに美味しかったです。

コメント

  1. さとりん より:

    くりぃむぱんから懐かしい上用饅頭にまで飛んでしまった。でもいくら凍らせたら美味いからといえ、やっぱりあずきバーの方が好き。喧嘩の武器にも使えるしね。三角形のクリームパンとは珍しいね。最初から切れてるのかな?

    • 砂漠王 より:

      38分ほど前に快晴の苗木城から帰ってまいりました。今日は14879歩でした。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!ド疲れた・・・。車じゃなくてバスだよ、バス。最寄りのバス停から25分も歩かせやがって。まあいい。はい、このクリームパンはみんなに見やすく&分かりやすくするために凍らせてからカットしたんだお。これをユーザビリティと言う。