必殺視察人

年中無休で丸顔の次女がこれ見よがしに「これ、欲しかったらあげる」と言ってチケットをくれた。たった1回きりのチケットより社会人だったら1520円でもいいから毎月、生活費を入れろよな。それに来月はボーナスが支給されるだろ。と、ここまで出そうになったがグッと堪えたパパだった。どうもありがとう。なるほど、3つの施設のどれか1つに使えるのか・・・。サルに興味はないので日本モンキーパークはないな。南知多ビーチランドは名鉄で往復3000円前後かかるのでないな。ってことで、最初からリルワー、君に決めた!昨年の11月に訪れているものの視察しまくったる。

コメント

  1. さとりん より:

    確かにリルワークの一択しかないね。しかし視察券が手に入るだなんてどんな役得?株主優待券ならばまだわかるけど。ただあそこも3回目にはさすがに飽きる。いや、飽きた。行く相手が変わればそうでもないかも知れないけど。ということでやはりモンキーパークにしておこう。と思ったら、それパークでセンターじゃないじゃん。てことは遊園地だけだよ。いいおっさんが一人で遊園地ってのもなかなか乙じゃない?

    • 砂漠王 より:

      僕だけ内緒で三千盛をちょうだいね。そのシーンはカットするから心配いらないお。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!この僕がサラリーマン時代、起き上り最中さんと小町酒造さんにはすっげぇお世話になったもんだよ。ま、あくまでも先代の話だが。そうそう、リルワーはね、丸ちゃんも行きたいと言ってるんだよ。入場料が無料でも飲食代ですっげぇかかるようなそんな気がする。