ひろ散歩シリーズ第13弾@橋本町

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第13弾は橋本町だよ。これを日本語に翻訳すると岐阜駅構内だ。例によってPayPayでお支払いをすると50%が還元されるっちゅう魔のスパイラル商法にまんまと引っ掛かったった僕。エクセルなシオールで「赤ワイン香るチーズハンバーグドリア」を食いながらお値打ちな白ワインを楽しもうと思ったらあーた、アルコールは取り扱っていないとのこと。仕方なく熱い珈琲とセットで1055円。その50%は528円だが、今回の上限は400円なの。世の中、そんなに甘くない。〆には目の前にあるサイゼリヤで白ワインを飲みながらムール貝を食った動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]エクセルシオール カフェ アスティ岐阜店,チーズハンバーグドリア,サイゼリヤ ASTY岐阜店

コメント

  1. さたりん より:

    サイゼを先に攻めるべきだったね。しかし、DOUTORにしてもEXCELSIORにしてもテナント展開するんじゃなくてロードサイドデビューをしてみろってーの。そんなんだからスタバにどんどん引き離されるんだよ。ついでに川北にも土地がいっぱい余っているんだから狙ってみたらどうなんだ?でも2025年には岐阜ICも出来ることだし、大手の量販店が放っておかないと思うね。IKEA辺りが来んかしゃん。個人的には会員資格が必要なCOSTCOよりもIKEAの方が数段利用価値があると思う。ま、商売が始まったらCOSTCOの方に価値が見いだせるかも知れないけど。

    • 砂漠王 より:

      コストコにもイケアにもTDLにもUSJにも志摩スペイン村にも行ったことがないおスギです。でもね、八景島シーパラダイスには行ったことがあるんだお。ハハハ、さとちゃん、おはよ!あのエクセルなシオールに一歩入ったら「ん?完全禁煙なのに臭いぞ」と思ったらすぐ近くに駅の喫煙ルームがあるからそれが臭ったのかしゃん。ま、もう行かないからまあいい。ドトールはすべてにおいて中途半端なんだよねぇ。で、今日は一日内勤なので腰のストレッチにでも励みばぶ。