今日の晩ご飯は鉄板スパ、要はイタリアンです

イタリアとリタイアは2ヒット2ブロー。イタリア人は働くことが悪だから「イタリア」をもじって「リタイア」という言葉ができたんだよ。これを大友君に伝えたら信じてくれるだろうか。ハハハ、彼なら96%以上の確率で信じてくれる。今日は新たに発掘したセータイで痛みを除去してご満悦♪そんな僕にご褒美として冷蔵庫で冷やした生どら焼きを食べさせてあげた。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    オバタリアンの由来はイタリアンでなくバタリアンなので念のため。美味そうなどらやきじゃないの。淡島千景は知っているがあわしま堂は初めてた。いっぱしに京都の会社なんだね。おぉ、メロン大福にマスカット大福なんてのもあるな。コーヒーどらやきも気になる。それはそうと、新規開拓に成功したみたいで良かったじゃん。まぁ、行く必要がないことがベストなんだろうけど。

    • 砂漠王 より:

      悲しいお知らせです。やっぱダメみたい・・・。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!もうこうなったら自分で何とするしかないんでYouTubeでチェックしまくった結果、劇的に痛みが取れたんだお。20年間、苦しみ続け100万円以上もかけてきたけど治らなかったのが2時間ほどググって原価は0でほぼほぼ改善したの大和田(爆)。ハハハ、ネット社会は便利だぜ。ポイントは仙骨だったお。あとは腰椎のほぐし方を模索中。