土曜日はサバカレー

はぁはぁはぁ・・・。もう僕は中毒かも知れない。そうだよ、ゲンキーのサバカレー缶のことだよ。昨日の夜中に急に食べたくなって今日、わざわざゲンキーまでドリーム号で買いに行った僕だった。色々とあった斉藤由貴は『土曜日のタマネギ』だけれど数々の問題を現在進行形で抱えて頭も抱える僕は「土曜日はサバカレー」にしたろかしゃん。これ見よがしに心配しないでほしい。話の流れ上、このように言っただけであり、抱える問題が欲しいくらい何もなくて暇で死にそうだ。死なんけど。

コメント

  1. さとりん より:

    イレギュラーな時間にアップするんだもん。予約時刻の設定ミスかと思うじゃん。今日はゲンキーで赤城の「かじるあまおう苺バターアイス」が手に入ってご満悦。前回、あまおう無しのプレーンな奴が手に入らなかったんだよ。売り切れごめんで販売しているから、明日は早朝からゲンキーに並んでゲットすべし。限定販売だから再入荷はないよ~

    • 砂漠王 より:

      コロッと忘れていた僕だった。暑い・・・。悲しいお知らせです。また腰に致命的な痛みが走り出しやがりました。もうダメかも知れない。いいかい、マジで。こうなったら腹筋を鍛えまくって千代の富士のように強靭な筋肉の鎧で腰をカバーするしかないかしゃん。よし、腹筋だ!レッツ・ビギン!