早送りで見るとさらに癒される一級河川の山田川を必死に泳ぐカルガモの親子

あき竹城は元気だろうか?だから、そんなことはどーでもいいんです。「こ、これで一級河川?」とどこのどいつもこいつも疑問に思うだろう「こ、これで一級河川?」の山田川を何気に眺めていたらカルガモの親子が気持ち良さそうというより必死こいて水面下で水をかきまくっているようだった。あき竹城は元気だろうか?だから、僕は何を言っているのでしょうか。今日もほぼいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    ほほほ、当年取って75歳のあき竹城でございます。踊り子の頃はいつのことだったか。カルガモだろうがイソジンだろうがタダで見られる環境が最高だよね。山田川がわからなかったからググったら、岐阜市祇園で長良川に合流するって書いてあるじゃん。え?岐阜に祇園があるの?ということで、お次の「ナイスなシニアのぎふ町旅」は岐阜市祇園、キミに決めた!

    • 砂漠王 より:

      少年時代に親に隠れてナショナルの白黒テレビで見た『金曜スペシャル』のあき竹城が脳裏に焼き付いて離れないおスギです。まぁ、親にはバレバレだったと思うけど。ハハハ、さとちゃん、おはよ!同級生が住んでいる祇園は取材の候補地のひとつではあるもののザ・住宅街なんで3年先くらいだと思う。ま、僕のやる気が3年も続いていればの話だが。このところストレッチのやりすぎで体が痛くてたまらんがね。何のためのストレッチやっちゅう話やがな。