とんかつの松屋に行く予定が急遽、変更になった午前11時34分

ちびっ子ギャングのリトルが保育園の参観日ですっごく頑張った。と思う。1人しか参観できんので部外者のジジイには分からんがね。ってことで、参観が終わる5分前にちびっ子ギャングのビッグも我が家にやってきたのでバローで買ってきたゴージャスな寿司を満喫した。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    今日もアッシーくんで南部スポーツセンターへの送迎うぃる。足を組んでという意味ではないので念のため。午後1時のお迎えまで何して過ごせっつーの。自宅に戻るにはガス代が勿体ないし。なんで川北在住者がわざわざ長良川を渡らなきゃいけないんだよ。そっちから来いよ。それはそうとハートのカップが可愛いね。サンリオキャラクターかな?サンリオといえばオリンピアの社長は小中高校の同級生だ。当時は坊っちゃんの片鱗もなかったけれど、今ではすっかりセレブだぜ。

    • 砂漠王 より:

      「ねぇ、草がボーボーになってきたんじゃない?」「はい」「・・・」「・・・」。ってことで、朝っぱらから草むしりをさせられることになった間違いなく家長である僕がいる。ハハハ、さとちゃん、おはよ!お願いだから無言の目ヂカラだけはやめてほしい。ハートのサンリオカップは長女のなんだよ。どうして嫁いだ長女のカップが置いてあるんだよ。と、そんなこと怖くて聞けない間違いなく家長である僕がいる。