ひろ散歩シリーズ第15弾@家飲み

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第15弾は家飲みだよ。朝っぱらから草刈りをして汗ダーダーになりまくった自分へのご褒美としてメッダーノウズ(マクドナルドのことね)のビッグマックを徹底的にむさぼった。特に感想はない。一日一食半主義者である僕の今日の一食はこれにて終了した動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]家飲み,マクドナルド

コメント

  1. さとりん より:

    すっげぇジャンキーな気分だぜって、色々みてるけど思いの外ジャンクフードの時が多いよね。一時期マクドナルドなんて死んでも行かんぞと思っていた自分からしたら毎食がジャンクフードに見えて仕方がない。でも、本当は昨日の日曜日に娘たちとマックへ行く予定だったんだ。楽天モバイルに阻止されて行けなくなっちゃたけど。ま、それもマックカードがあと2,000円分残っているからという理由なだけだけどね。

    • 砂漠王 より:

      今日の赤ペン弘道先生からの貴重なご指摘は「諸刃の刃」じゃなくて「諸刃の剣」が正解だお。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!うれしい報告です。YouTubeを激しく見まくってオリジナルの腰痛撲滅ストレッチを開発した僕がいる。名付けて四つ這いストレッチ。この際、東海三県人は「よつんば」と呼ぶことを特別に許してあげゆ。これがあーた、20年来の痛みがピタッと止まるんだよ。150ページの情報商材にして19800円で売ったろかしゃん。