ひろ散歩シリーズ第16弾@下川手

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第16弾は下川手だよ。約一週間前に訪れたばっかの丸美寿司をまた訪れた僕だった。だって、お値打ちなんだよ。相変わらず大将は寡黙で女将さんはずっとしゃべっていた哀川(笑)。年中無休でこんなハッピーな日が続けばいいのに・・・。ハハハ、いくらお値打ちでも財布の中身が枯渇するっちゅうの。ラッキーなひとときを過ごすことができてご満悦の動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]丸美寿司

コメント

  1. さとりん より:

    シャレード?シャレードってどこかで聞いたことがあるぞ。と思ってググってみたら各務原の雀荘が出てきたんだけど、そんなことよりもカテが「各務原市のカルチャースクール」と書いてあったのに吹いた。柳ヶ瀬にそんな店があったかと記憶していたんだけど多分、思い違いだね。我が家からも歩いていける寿司屋があるにはあるんだけど、下手に顔見知りなんで逆に行きづらいんだよね。勇気を下さい。

    • 砂漠王 より:

      ったく、7月の下旬に総勢9名で予定していた下呂の大江戸温泉が、その日に限って予約の空きがないらしい。ふ、悔しいフリをするお財布代わりの僕がいる。ハハハ、さとちゃん、おはよ!代りにどっか連れて行かなあかんで今からちょっと考えばぶ。そうそう、シャレードはとっくになくなった喫茶店だよ。なのでグーグルマップには出てこないの。最近さ、ストレッチのやりすぎで気持ち悪くなるくらい怠いんだよ。もうダメかも知れない。万が一のときは僕の死因はいったい何になるのだろう。まだ死なんっちゅうの。