やる気もハングリー精神のカケラもないからこそ毎日を愉快に暮らしていける

先日、あかのれんで権利を行使できる2割引のハガキが届いたのでピカッ!と稲妻が走る中、近くのあかのれんまで命がけで向かった。テキトーなTシャツを買おうと思ったが、僕のやる気スイッチを誰も押してくれなかったので買わずに帰ってきた。業務連絡です。今日の晩ご飯はエビフライです。

コメント

  1. さとりん より:

    依存しているようでは端からダメだね。諦めて帰ってきて正解だよ。つーか、領下の赤のれんってバローが改装した時に無くなったよね?その昔、「オンセンド」で買ったプーマのTシャツを散々着古して古着屋に売りに行ったら1000円でとってくれたことがあったよ。買値が500円だったのに。ちょっとした投資家になった気分だよね。赤のれんにも掘り出し物ああるかもよ。

    • 砂漠王 より:

      領下店は2階をなくしてスーパーに特化したのは大正解だよね。バローに入っているコンサルタントに会ってみたいよ。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!伊奈波神社へ行ったら善光寺の御開帳でそこそこ混んでいて疲れちまっただよ。福丸のたい焼きが30分待ちだぜ。ハハハ、相変わらず性格のいい大将だった。今日の晩ご飯は昨日の残り物のご飯を使ってエビチャーハンです。楽しみ~♪