ひろ散歩シリーズ第17弾@本巣

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第17弾は本巣だよ。揖斐郡大野町までドリーム号のオイル交換に出掛けた僕だった。その帰りにCoCo壱番屋本巣真正店に寄ってカレーらーめんを食べようと思ったらあーた、この店では取り扱っていなかった。しかし、ココイチを訪れるのは約10年ぶりだった。その当時はココイチの全メニューを制覇しようと目論んでいたが、なすカレーと納豆カレーがあることに気付いてやめた。おそらく次に訪れるとしたらまた10年後だろう。今日もいい一日だった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]CoCo壱番屋,ココイチ

コメント

  1. さとりん より:

    どこの整形外科かと思ったら河合整形だったか。2~3回、診てもらったことがあるよ。すっげぇ待たされた記憶がある。ミスター・パーフェクトともあろう者が下調べも無しにCoCo壱番屋に行くだなんて。カレーらーめんをやっている店は岐阜県に1店舗しか無いんだよ。それもなんということか、需要あるの?って疑いたくなる垂井だもん。行けるかっつーの。

    • 砂漠王 より:

      ドリアってどの飲食店も底が浅いのね。我が家はあと2センチくらい奈落の底だよ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!垂井か・・・。ほぼあきらめているメニューなのか?まあいい。もうね、自分の自然治癒力はまったく当てにしないことに決めたんだよ。すべて文明の利器と最先端の医学に首までどっぷり身を委ねることに決めたんだよ。いいかい、マジで。朝っぱらからキンキンに冷えたオロナミンCで錠剤を一気呵成に飲んだらすっげぇ寒くてたまりませんがね。