寄せて見せる白ワイン

好物のかりんとう饅頭を買おうとなんとなくふらっと計画的にセブンイレブンに入ったら白ワインが目に飛び込んできたので思わず手に取った僕だった。ヨセミテ・ロードというらしいが、これが何と400円ちょいだった。何でもかんでも値上げが続く今日この頃、うれしいじゃ内科外科整形外科。自分の部屋でチーズを食いながらチビチビやったのはいいが、肝心のかりんとう饅頭を買い忘れた。

コメント

  1. さとりん より:

    あーた、西友に行けば500円そこそこでその倍サイズが買えるだに。うちの店にオンメニューしたろかしゃん?なんて考えているんだよ、マジで。1杯300円で出しても十分に元が取れそうだよね。しかし無収入状態が3ヶ月目も続くととさすがにストレスが溜まるね、嫁に。嫁が在宅の時はなるべく自宅にいないよう心がけている自分がいる。

    • 砂漠王 より:

      ぼったくりメニューは絶対に必要だよね。粗利の少ないメニューばっか注文する客は産業廃棄物同然だよね。ま、それも賛否両論だと思いますよ。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!僕、世の中の値上がりブームに微動だにしないんだけど。あ、電気代はたしかに高くなった感じかな。まあいい。腹式呼吸にすると若干、腰痛が和らぐかも知れない。こんなチマチマした人体実験を繰り返す僕を全力で慰めてほしい。