ひろ散歩シリーズ第18弾@加納清水町

ブラブラと食ったり飲んだりして無責任かつ無分別&無計画に楽しむだけの無気力な「ひろ散歩」。ってことで、第18弾は加納清水町だよ。アジサイが大好物の僕には6月中旬から7月の初旬までは朝から晩まで居ても立っても居られない。せっかくなので岐阜駅構内にあるスタバのフラペチーノをテイクなアウトして太陽光線を浴びながら加納の清水川沿いの様子を見た動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]スタバ,アジサイ

コメント

  1. さとりん より:

    昨日のYouTubeへのコメントがコミュニティガイドラインに遵守していなかったらしく、良識のあるコメントをしましょうと言われてしまい自分のコメもコメ返しも見られないという…。何かいけないこと書いたやろか?まぁいい。いや、全然よくない。昨日はあじさいロードを通って郡上市入りしたんだけど、それはもう、見事に紫陽花が咲き乱れ目の保養になったよ。ということで、関係ないけどぜひ三光寺に行きなさい即。ドリーム号の出番だよ。

    • 砂漠王 より:

      あら?本当だ。僕の返事も含めてコメントが消えてる・・・。ハハハ、さとちゃん、おはよ!お互い存在自体が世の中のコンプライアンス違反だもんね。そうなんだよ、三光寺は岐阜の中でも超有名なアジサイのイスラエルいや、メッカなんでモーレツに行きたいんだけど最近は青やピンクのアジサイも白っぽく見えるんだよ。ほら、ご存じのとおり僕って白内障じゃん大和田(爆)。そうそう、郡上大和までカレーを食いに行ったとき、あのぜんざい喫茶にも行きたかったんだけど正午で終わっちゃうんで断念したんだよ。